ガッ

 

 

梅雨になるだかならないだか、ニュースで言われています。6月生まれですが、6月は雨が多くてジトジト暑くなってきて苦手です。

 

今日は外に出たら躁気味で、おかしいから家帰ろうということで彼氏と私の意見が一致して、帰宅しました。

 

何だかずっと疲れていたり眠かったり、これから仕事が始まるというのにどうしたらいいんだろうと日々不安です。

 

やけに毎日不安で、マリッジブルーならぬ24歳ブルーなのか。

 

最近Apple MusicからSpotifyに変更しました。どっちも課金するのは大きいしと思ってSpotify。特に理由もないんですけど、my daily mixで自分の聴くジャンルに似た曲?をどんどんシャッフルしてくれて流してくれるのでなんとなく楽しくて。Apple Musicもそういう機能あったけど…。

 

サカナクションのあとにPUFFYがきて椎名林檎がきて奥田民生が。奥田民生のイージュー☆ライダーは私が中学で陸上部に入ってしまった理由の一つである小説「一瞬の風になれ」でちょくちょく出てきた気がします。

 

いまプレイリストがガチガチの洋楽系に入ってしまって何もわからず椎名林檎に変えました。メンヘライコール椎名林檎だとよくイメージされますが、そんなことないと思います。ただ椎名林檎は教祖感が強いだけで…。あとサカナクションの山口さんも教祖感強かったです、ライブ。

 

みんな家にいるの好きですか?

私、最近何をしてても不安感とか焦りが強くてどこにいても何をしてもダメです。ダメですという語彙力のなさ。すぐ語彙力wwwとか出してきてしまう人苦手なのに自分が使ってしまった、もうだめぽ

 

 

ぬるぽ