24

 

24歳になっておめでとうと言われた瞬間から、悲しいのか不安なのかも分からず、滅茶苦茶泣いてしまった。

こんな24歳でいいのか、この先どうすればいいんだろう、色々と不安が爆発した。

昨日の昼からいつもより疲れているなあとは感じていたんだけど、仕事終えて家に帰ったら目の下のクマが凄くて、多分ちょっと落ちている日だったんだとは思う。あと月の間のそういう時期。

散々泣いて朝起きたら楽になったけど、目の腫れが凄くて何で夜中泣いたのか後悔した。

ひとつ歳を重ねるくらいでこんなことになってしまうなんて、もし結婚することになったら物凄いマリッジブルーに陥る人になりそうだなあなんて思った。

 

とりあえず頑張って生きます。