ダメだ

 

 

完璧にまた鬱状態に陥ってる。今回は比較的長めに鬱で割としんどいし困っている。

 

ずーっと寝てるのがいちばん楽なんだけど、生きるにはそれだけじゃダメなのでどうしたらよいのかと困り果てている。どうしたらいいんだろう。

 

テレビもちょっとうるさいし明かりもちょっと眩しくて、ただただ寝てる。

 

早く死にたいとは思わないけど、このまま生き続けたところでなにがあるのか。

 

猫と一緒に暮らして、という夢はあるけど、もう色んな意欲が消え失せそう。

 

全然動けない。

そんな中でも優しくしてくれる人たち、ありがとう。

 

不安な気持ちが強いのかゾワゾワ寒気と鳥肌。

 

みんな幸せに生きてね。