おやすみ

 

毎日決められた薬を飲んで、脱力しながら過ごしている。

けど心は戻ってきた気がするし、早く働きたい。

 

心というか脳内の物質が足りてないとか出すぎてるだとかでこうなっているんだろうけど、心の問題のように感じてしまうね。

 

先週の、いてもたってもいられない、何かしなきゃ、落ち着いていられない!というのはすっかり落ち着いた。やっぱりちょっとおかしかったんだろうな。

 

割とこんな感じで大学時代からずっと薬を飲んでいたので普通が既にわからなくなってしまった。

 

いま欲しいもの

・斜視矯正用のプリズムレンズの入った眼鏡

・A4が入る縦型の革のバッグ(ヒカリエで見た)

・Y'sのポシェット

エルメスのブレスレット

・猫と暮らせる家

 

欲しいものたくさんあるし、台湾にも島根にもいきたいし、はやく働きたい、働くぞ〜。