2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

24

24歳になっておめでとうと言われた瞬間から、悲しいのか不安なのかも分からず、滅茶苦茶泣いてしまった。 こんな24歳でいいのか、この先どうすればいいんだろう、色々と不安が爆発した。 昨日の昼からいつもより疲れているなあとは感じていたんだけど、仕事…

今日も

今日も1日なんだかんだでしんどかった。外に出ることへの抵抗は少なくないけれど、出たら途端に疲れてしまう。 高円寺に行って、カレーを食べて、喫茶店に行った。いつも通りのルート。何度も何度も、もう帰る?大丈夫?と聞いてくれて申し訳なかった。 今…

荷物

火曜から新しい職場で働くのでバッグを買った。オフィスカジュアルとか言ってたくせに働いてる人たちはTシャツジーパンじゃ!なにがオフィスカジュアルじゃ!と心の中でノブが叫んでた。 買ったバッグもさ〜ネットで買ったんだけどさ〜色々見てたら間違えて…

ガッ

梅雨になるだかならないだか、ニュースで言われています。6月生まれですが、6月は雨が多くてジトジト暑くなってきて苦手です。 今日は外に出たら躁気味で、おかしいから家帰ろうということで彼氏と私の意見が一致して、帰宅しました。 何だかずっと疲れて…