書きたいことはあるんですけど

 

書きたいことはあるんですけど、ちょっとだけ吐き出させてください。

 

今日はたくさん動いて体的に疲れたとは思います。紅茶やココアなどで水分や糖分は補給できていましたが、固形物を食べられませんでした。小さいパウンドケーキなら食べられるかなと思って買ったんですけど、ダメでした。

元気だ元気だ私は大丈夫ということにも少し疲れてしまったかもしれないし、食べることが大好きだったのに食べられないというジレンマにも少し疲れてしまいました。

全くゲッソリもしていないし、相変わらずのぽっちゃり具合なのですが、そんな感じです。

少し疲れてしまいました。

ウィダーとか買って帰ります。

 

書きたいことはたくさんあって下書きにあるのですが、ひとまず吐き出させて欲しかったです。

ではまた。